SSブログ

EVERCUT (エバーカット)で料理を時短&楽しむ [EVERCUT (エバーカット)の特徴]

「たまねぎのみじん切りをしていると、段々不揃いの形が出来上がり、
しかも、なぜか連なっている」

「より美味しく頂くため、お蕎麦やそうめんの薬味を準備したら、
お箸でつまんだ際、なぜかねぎが長く連なっていた」

「トマトを薄切りカットしたいのに、
皮に弾かれ、思ったようにキレイに切れず、中身が飛び出ることも」

「生ハムの塊やお肉を均等に、そして必要以上に手で触れることなく
切り分けたいのに、いつも上手くいかない」


このような経験ありませんか?

連なったたまねぎのみじん切り、
連なったねぎのせん切り、
トマトの皮との戦い、
正直
私にはよくある日常ですw

なぜ、連なっているのか疑問になりつつも
これくらいいっか♪
と思えるときもありました。
(家庭の料理でそこまで気にしてられるかぁと)

ただ、大切な時の料理、
お友達やお客様を招いた時、
私、とっても慎重になってしまうんです。


見た目も「おいしそう」と思ってもらいたい。
もちろん、心がこもってるのが重要だと思う。
ただ、せっかくなら
みんなで美味しそうな料理を囲み
食事を楽しく過ごしたい。


だから、時間がかかる。
だから、本当は人をおもてなしするの好きなのに
「準備、おっくうだなぁ」と感じてしまうんです。


この本意ではない
負のスパイラルを
正のスパイラルに変えられる

もしくは変えるきっかけになってくれるもの

それが、EVERCUT(エバーカット)

の包丁です!


なぜ、EVERCUT (エバーカット)を使うだけで
料理が楽しめるかと言うと

●洗練された刃と切れ味のおかげで、不要なストレス解消!
このEVERCUT (エバーカット)、
一番上に挙げたような、ちょっとした不快感やストレスがゼロ。
柔らかいものも薄~くスライス・細かくちゃんとみじん切り・勢い良く切り刻む・皮むきに至るまで
なんでもござれ。
肉・根菜・トマト・きのこ・スイカ・グレープフルーツ・りんご・・・
全てにおいて、抜群の切れ味を堪能できます。


料理番組での「スパンスパン」と良く切れる様子
あれ、見ているだけでも気持ち良いです!
実際に自分でできたら、もっと気持ち良いです!

EVERCUT (エバーカット)を使うだけで、
それらが叶います。
料理上手に見えますね!
(料理上手なプロに変身できる訳ではありませんが
料理上手なプロのようにスパンスパン切れます)

好きこそものの上手なれ です。

料理が楽しく感じることで、
プロ並みになれるのも、時間の問題!!

まぁ料理が上達するかどうか以前に
不快感・ストレス・手間が省けるので
確実に時短にはもってこいです。

しかも、25年間研がなくてOK。


●使ってみて万が一、不具合があった場合は、無料で交換してくれる(送料は購入者負担)
大前提、「使用上の注意に沿って利用している場合に限る」です。
もちろん。

世の中に絶対はないと思っています、私自身。
そのため、
こういった記事を読むと、
「お~、自信があるんだなぁ。プライドもってやってる仕事はカッコイイ!!」
という気持ちが芽生えますww
それと同時に
「売ったらそれで終わりよ~、後は知らんぜよ」じゃない感、
そう、責任感がすきなんです!
(プライドと責任感、同じことですかね)

EVERCUT (エバーカット)を作っているフランスの職人さん達の
技術とプライド、責任感が詰まった包丁。

下記の使用上の注意を守った上での不具合は、
無料で交換してくれます(送料は購入者負担)
シリアルナンバー付きで一生涯保証です

====使用上の注意======
(公式ページを参考に記載しています)

●木またはプラスチックのまな板の上で使用する
●EVERCUT (エバーカット)を、陶器・瀬戸物の上で使用しない(それらを破損する可能性あり)
●エバーカットの刃先はとても薄く、かつ硬く加工されています。
 従って、ご使用にあたっては下記に留意して下さい。
   ・何かをエバーカットの刃にぶつけることは避けて下さい。刃が欠ける原因になります。
   ・骨や凍ったままの食材を切るのは避けて下さい。
   ・エバーカットを、ナイフシャープナーや砥石で研ごうとする事は絶対にやめて下さい。
    刃を痛める原因になります。

※硬い鋼材が全てそうであるように、エバーカットもその固さゆえ、使い方次第では刃先が欠けたりヒビが入ったりすることが有ります。
例えそれらの事態が発生しても、エバーカットがもう使えないということではありません。



スパンスパン気持ち良く食材を切れるEVERCUT (エバーカット)で
料理を時短&楽しんでみませんか。

2016年4月現在、
EVERCUT(エバーカット)を安心にて購入てきるのは
amazonです。

EVERCUT FURTIF エバーカット・フルティフ ハーフセット (セット割引16.9%OFF)

新品価格
¥35,424から
(2016/4/1 08:45時点)



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。